☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

秋祭り

こんばんは☆ 大阪の河内松原市にあるsession & session pago!で アイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日はお店のお休みを利用して、 日頃通っていただいているお客様を 交えての秋祭りを開催しました(*≧∀≦)ゞ フランクフルトやたません、 う…

モテ可愛フルブラウンカラーマツエク

こんばんは☆ 大阪の河内松原市にあるsession & session pago!で アイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡ 最近、朝晩は日中の暖かさと打って変わって 冷え込むことが増えてきましたが、今朝は 一段とすごく冷え込みましたよね(((p(>◇<)q))) 寒い…

お悩み解消マツエク

こんばんは☆ 大阪の河内松原市にあるsession & session pago!で アイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日は降ったり止んだりしながら 1日中雨でしたよねヾ(´囗`。)ノ 今日は、お仕事がお休みだったんですが、 休日に雨が降ると、どうしてもテ…

流行りの赤でグラデーションを!!

おはようございます♪ 大阪の河内松原市にあるsession & session pago!で アイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡ もうすっかり秋ですねo(^▽^)o 朝晩は少し冷える日も増えてきて、バーゲン終盤からは 店頭にまたいろいろな新作が並び始めていたの…

秋ネイル♪

こんにちは*\\(๑• ₃ •๑)* 大阪の河内松原市にあるsession & session pago!の アイリスト吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日は、月1の楽しみ! 9月バージョンのネイルの紹介です(❁・∀・❁) 1ヶ月前に行った時はまだまだ暑さが厳しく、そろそろ 季節的には秋ネイ…

大人気カーキブラウンMIX

こんばんは☆ 大阪の河内松原市にある美容室 session & session pago!のアイリスト 吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡ 先日オススメしたブラウンをミックスさせて 作ったデザインです*\\(๑• ₃ •๑)* 【120本 Dark Brown & Khaki Brown Jカール 0.15×10㎜〜12㎜ ¥6980…

〇〇の秋

こんばんは☆ 大阪の河内松原市にある美容室 session & session pago!のアイリスト 吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡ 9月に入り少しずつではありますが、秋の 気配を感じる場面が増えて来ましたよね(*≧∀≦)ゞ 秋と言えば… みなさんは何を思い浮かべますか?? ・食…

まずは。。。

こんばんは☆ 大阪の河内松原市にある美容室 session & session pago!のアイリスト 吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡ 本日は、オススメメニューのご紹介です*\\(๑• ₃ •๑)* 気にはなっているけど、まつ毛エクステをまだ1度も 付けたことがない方にオススメの人気メ…

お久しぶりです*\\(๑• ₃ •๑)*

こんばんは☆大変ご無沙汰しております(๑ó﹏ò๑)本日からまた少しずつアップしていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

新年会 Part①

こんにちは(。・o・。)ノ大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡今日はお店のお休みを使って、今期後期の政策を話し合う1年の始まりの新年会です(。・ω・。)幸せ=スタッフの成長&お客様の喜びを基にいろいろ…

年度始め

こんばんは☆大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡いよいよ今年の営業が始まりました(^O^☆♪本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!昨年は、たくさんたくさんありがとうございました(^O^☆♪今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mお正月休みは、大晦日から4日までいただいております。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

フレンチチェックネイル

こんばんは☆大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡来年なかなか行けそうにないので、ちょっと前倒しでネイルに行ってきましたo(^▽^)o営業終わってから、バタバタと向かい、終電を気にしながら急いで…

クリスマスパーティ

こんばんは☆大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡今日からカレンダーでは、3連休ですね!みなさま楽しいクリスマスを過ごされているのでしょうか?pago!でも、営業後にスタッフみんなでクリスマス会…

イルミネーション

おはようございます(*^^*)大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡すっかり寒くなり、どんどん上着が分厚く毎日モコモコになりながら通勤しています(つω-`*)最近では、クリスマスが近付いているという…

パステル調マツエク

おはようございます(*^^*)大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡すっかり寒くなりましたよね((((((*´・ω・`)))))寒いのが苦手な私にとっては、イヤな季節となりました(´・ω・`;)先日session店の後輩、知…

いよいよ今年も最後です!

こんにちは(。・o・。)ノ大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡いよいよ今年も最後の月ですね!毎年思うことですが、なんと1年って早いのでしょう(@>ω<)ノ★゛師走ということでみなさまもどんどん忙しくな…

ブラック&グリーンMIXマツエク

こんばんは☆大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡昨日、お店のお休みを利用してsession店の方ヶ部さんにマツエクを付けました(*^^*)一足お先にではないですが、グリーンとブラックのマツエクをMIXさ…

♡歓迎会♡

こんばんは☆大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡今日は、pago!に店舗が決定した1年生の歓迎会です(*^^*)みんなでワイワイ、たわいもない話で盛り上がって、楽しかったですよ(∞*>∀<*艸)pago!の可愛…

月1全体ミーティング

こんばんは☆大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡今日は、月1回行われる全体ミーティングでした!今回は、お店の社風について話し合ったり、先輩が後輩をシャンプーして、良いところを取り入れる取…

待ちに待った。。。

こんばんは☆大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡今日は、待ちに待っていたモノがやっと届きました(*^^*)後輩がレッスン用のウイッグを頼むと言うことだったので、長年使ってだいぶガタがきていたチ…

HOTジンジャースパ

おはよぅございます♪ 大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡ 昨日は久しぶりに雨が結構ふりましたよね>_< その影響もあってか今日は冷えますよね((((((*´・ω・`))))) そんな寒い日にピッタリの11月&12…

ブランケットネイル

こんにちは(•◡•〟)大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日は、月1の楽しみのネイルをしてもらいに行ってきました(○・v・)ε・●) 毎回ギリギリまでどんなデザインにしようかと悩むのですが、今回はブ…

コンテスト

こんばんは☆大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡先日、MILBONが主催するコンテストにeprisから島川くん、pago!から櫻井さんと牧野くんが出場しました(o^^o)そして、なんと!!牧野くんがノミネート…

Happy♡Halloween

こんにちは(•◡•〟)大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡今日はハロウィンですね(*^^*)近場でしか出歩かなかった私は、街中がどうなっていたのか知る由もなく…ここ松原は、普段と何もかわらずの風景…

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

こんばんは☆ 大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日は、10月がお誕生日の今年の新入生、上川茜ちゃんと横山美涼ちゃんのお誕生日会をしました(*^^*) なんと!この2人のお誕生日は、たったの3日…

ボリュームラッシュ

こんばんは☆ 大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日は、最近話題のボリュームラッシュの講習に行ってきました! 私の抱いていたイメージとは少し違ってよりナチュラルに、それでいてまつ毛はた…

ハロウィン仕様

こんばんは☆大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡今日は、お店の買い出しで駅の近くまで行ったのですが、そこでハロウィン仕様のカーネルサンダースを発見!!(o・ω『+』思わずパシャッとしてしまい…

鳥取地震

こんにちは♪ 大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(o˘◡˘o) 先ほどの地震大丈夫でしたか? 急に携帯速報のアラームが大音量でフロアの至るところから鳴り響き、何事かとビックリしているとゆっくりとした大きな揺れ…

ナチュラル志向の方に♡

こんにちは! 大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日は、お休みを利用して今年の新入生の茜ちゃんにマツエクを付けましたo(^▽^)o まだピチピチの20歳なのに(笑)あんまり派手にはしたくない…と…