☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

月1全体ミーティング

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は、月1回行われる全体ミーティングでした!

今回は、お店の社風について話し合ったり、先輩が後輩をシャンプーして、良いところを取り入れる取り組みなどをしました!!

f:id:RoseButterfly:20161116205632j:plain

そして、先月のMVPと頑張ったで賞は一年生コンビの上川茜ちゃんと横山美涼ちゃんでした(*^^*)

f:id:RoseButterfly:20161116205742j:plain

2人とも満面の笑みで写ってくれました(∞*>∀<*艸)

pago!自慢の新人にもぜひ会いに来てくださいm(__)m


大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈