☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

流行りの赤でグラデーションを!!

おはようございます♪

大阪の河内松原市にあるsession & session pago!で

アイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

もうすっかり秋ですねo(^▽^)o

朝晩は少し冷える日も増えてきて、バーゲン終盤からは

店頭にまたいろいろな新作が並び始めていたので、

目移りはしていたけれど、あの暑さの中で

過ごしていると、なかなか着るどころか、

買う気にすらなれなかった秋服ですが、

いよいよ出番がやってきましたね(❁・∀・❁)

 

今年の秋は、どんなオシャレなアイテムを使って、

コーディネイトを楽しむ予定にしていまか??

 

今年の秋冬の流行りの1つに『赤』があげられます。

鮮やかな赤、くすんだ赤、明るい赤、暗い赤・・・

『赤』と一言で言ってもいろいろありますよね(*≧∀≦)ゞ

 

そこで…

 

今年の秋は一歩踏み出し、少しチャレンジして

まつ毛にもチラッと赤を入れてみませんか??

f:id:RoseButterfly:20171002110648j:plain

【140本  根元 Black→先端 Red Brown の グラデーション

    Cカール 0.15×10㎜〜12㎜ ¥7980】

 

根元は黒で毛先にちょこっとだけ赤が付いている

グラデーションになっているで、ハデにもなりすぎず

フルカラーで赤の色味を入れるよりもずっと

試しやすくなっています*\\(๑• ₃ •๑)*

いきなり色味がハッキリわかるのは

ドキドキするからちょっと抵抗が…

という方にもオススメですよ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚

 

興味のある方は、ぜひ1度お試しくださいm(__)m



大阪  河内松原

session             072-330-5081

session pago!   072-337-8777

http://session358.com

アイリスト 吉田 麻奈