☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

❁待ちに待っていたこの日を❁

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(o˘◡˘o)

pago!スタッフもそしてご来店してくださっているお客様も待ちに待っていたヒマワリの花がとうとう今年初の1輪目が咲きました*\(^o^)/*

f:id:RoseButterfly:20160727152303j:plain

残念ながらお天気が悪く、せっかく咲いたひまわりは泣いているみたいになっていますが、これから少しずつ満開のひまわりロードへと咲き乱れてくれると思いますので楽しみにしていてくださいね(•◡•〟)

 

大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈