☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンチチェックネイル

こんばんは☆大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡来年なかなか行けそうにないので、ちょっと前倒しでネイルに行ってきましたo(^▽^)o営業終わってから、バタバタと向かい、終電を気にしながら急いで…

クリスマスパーティ

こんばんは☆大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡今日からカレンダーでは、3連休ですね!みなさま楽しいクリスマスを過ごされているのでしょうか?pago!でも、営業後にスタッフみんなでクリスマス会…

イルミネーション

おはようございます(*^^*)大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡すっかり寒くなり、どんどん上着が分厚く毎日モコモコになりながら通勤しています(つω-`*)最近では、クリスマスが近付いているという…

パステル調マツエク

おはようございます(*^^*)大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡すっかり寒くなりましたよね((((((*´・ω・`)))))寒いのが苦手な私にとっては、イヤな季節となりました(´・ω・`;)先日session店の後輩、知…

いよいよ今年も最後です!

こんにちは(。・o・。)ノ大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡いよいよ今年も最後の月ですね!毎年思うことですが、なんと1年って早いのでしょう(@>ω<)ノ★゛師走ということでみなさまもどんどん忙しくな…