☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

フレンチチェックネイル

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡


来年なかなか行けそうにないので、ちょっと前倒しでネイルに行ってきましたo(^▽^)o

f:id:RoseButterfly:20161231005225j:plain

営業終わってから、バタバタと向かい、終電を気にしながら急いでしていただきました(●っゝω・)っ

そして今回もまた可愛く出来上がりました(❁・∀・❁)


いつも私のテンションを上げてくれる大切な1アイテムになっています♪


そんなアイテムにマツエクがなってくれていたら嬉しいなぁと感じています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年も残すところあとわずか!

ぜひpago!でキレイになって新年をお迎えくださいm(__)m



大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈