☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

クリスマスパーティ

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡


今日からカレンダーでは、3連休ですね!

みなさま楽しいクリスマスを過ごされているのでしょうか?

pago!でも、営業後にスタッフみんなでクリスマス会をしました♪

f:id:RoseButterfly:20161231143524j:plain

お決まりのケンタッキーを含めた料理を囲みながらワイワイと盛り上がり、恒例のババ抜き勝ち抜き戦でプレゼント交換をし幕を閉じましたo(^▽^)o

今年は、1年生の上川茜ちゃんが選んだくまの加湿器をもらいました(*´艸`*)

乾燥するこの季節には嬉しいプレゼントですよね(*^^*)


そして世間は3連休だったとしても、pago!は年末30日までまだまだフル回転で営業していますので、メールやネットからのご予約がお取りできなくても、空きがあったりもしますので、お気軽にお電話くださいm(__)m



大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈