☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

モテ可愛フルブラウンカラーマツエク

こんばんは☆

大阪の河内松原市にあるsession & session pago!で

アイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

最近、朝晩は日中の暖かさと打って変わって

冷え込むことが増えてきましたが、今朝は

一段とすごく冷え込みましたよね(((p(>◇<)q)))

寒いのが苦手な私は、もう既に暖房が欲しいと

少し思ってしまっているのですが、

さすがにまだ早いよね(´Д`|||)

今から使っていたら、真冬耐えられなく

なっちゃうよねと思い、我慢しています(笑)

 

そんな私ですから、今朝の冷え込みは耐え難く、

これもまた早いかな?!思いながらも、

きっと夜もまた朝ぐらい冷えるんだろうな(´xωx`)と

考えると、居ても立っても居られず、

ニットカーディガンを羽織って、思わず

出勤してしまいました(´・ω・`;)

 

そんな寒暖差の激しいこの季節の変わり目の

オシャレって、コーディネートがちょっと難しい…と

悩んでしまう方も多いのではないでしょうか??

 

 

そんな方にもオススメなのが、目元を華やかに

見せることができる最近人気のブラウンマツエク、

もう試されましたか??

f:id:RoseButterfly:20171005233528j:plain

【140本 Dark Brown & Khaki Brown

    Cカール 0.15×10㎜〜12㎜ ¥7980】

もちろん色味のあるまつ毛を付けるのは、

少し抵抗がある(。•́︿•̀。)と感じている方も

いてると思います!!

実は、ブラウンと一言で言っても

1色だけではなく、ヘアカラーと一緒で

色々な色味を選ぶことが出来るんですよ☆彡

今回のデザインは、暗めの茶色と今流行りの
グレージュっぽい明るめの茶色とのミックスです!!

 

柔らか目元になりたい人にもぴったり☆
 
ぜひ1度、ブラウンのカラーマツエク
試してみてください(人・_・)♡
 
 

当店は、カラーマツエク&抗菌マツエクに

変更しても全て同価格となっていますので、

安心していろいろなデザインを

楽しんでいただけます(•◡•〟)

 

貴女様との初めての出会いを

心よりお待ちしています*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

 
 

大阪 河内松原

session             072-330-5081

session pago!   072-337-8777

http://session358.com

アイリスト 吉田 麻奈