☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

最初で最後の花火大会

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(o˘◡˘o)

 

今日はお休みを使って、天神祭に行ってきました(*^^)v

大きなお祭りや花火大会とお仕事の休みとが重なることがほとんどないため、あまり夏の風物詩的なイベントには行けないことが多いのですが、今年は7年に1度のお休みが重なる年なんです*\(^o^)/*

 

久しぶりに打ち上がる花火を見て、境内でお参りして帰ってきました(*^^*)

 

私は着て行かなかったのですが、浴衣で来られている方もたくさんいましたよ♪

そんなイベントに合わせていつもよりちょっとオシャレしてみようかな?と思っているそこのあなた!!

マツエク付けて目元パッチリでまだまだ続々と開催されるお祭りに繰り出してみませんか??

sessionでは、イベントに合わせてのヘアアレンジはもちろん、浴衣の着付けも行っていますので合わせてご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

 

大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈