☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

ブラック&グリーンMIXマツエク

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日、お店のお休みを利用してsession店の方ヶ部さんにマツエクを付けました(*^^*)

f:id:RoseButterfly:20161125013046j:plain

一足お先にではないですが、グリーンとブラックのマツエクをMIXさせることで、ちょっと早いですがクリスマス気分も味わえる?!感じで付けてみました♪


もちろんこれ以外にもお色味はいろいろご用意していますので、ご希望があればお気軽にご相談くださいませm(__)m


大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈