☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

HOTジンジャースパ

おはよぅございます♪
大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡
昨日は久しぶりに雨が結構ふりましたよね>_<
その影響もあってか今日は冷えますよね((((((*´・ω・`)))))
そんな寒い日にピッタリの11月&12月期間限定メニューのお知らせです(*^^*)

f:id:RoseButterfly:20161110072002j:plain

その名も『HOTジンジャーレモンスパ』
ヘッドスパと生姜のダブル効果で血行をよくして、これからより起こりやすくなる肩こり・冷え性を撃退しませんか??
 
大阪 河内松原
session pago!
072-337-8777
アイリスト 吉田麻奈