☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡
 
今日は、10月がお誕生日の今年の新入生、上川茜ちゃんと横山美涼ちゃんのお誕生日会をしました(*^^*)
なんと!この2人のお誕生日は、たったの3日違いなんですよ!!
 

f:id:RoseButterfly:20161101214659j:plain

そして入社1年目のお誕生日は、産んでもらい、育ててもらった両親に感謝をする日として、お店からお休みをもらえるのですが、2人とも今までになく貴重な1日を過ごしたみたいなので、またよかったらエピソードを聞いてみてください(∞*>∀<*艸)

f:id:RoseButterfly:20161101214814j:plain

みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしながら、これからも毎年こうしてみんなでお祝い出来るといいなぁ〜と思っていましたo(^▽^)o
 
まだまだ成長途中で伸びしろいっぱいの2人、これからもよろしくお願いしますm(__)m
 
 
大阪 河内松原
session pago!
072-337-8777
アイリスト 吉田麻奈