☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

Happy♡Halloween

こんにちは(•◡•〟)

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡


今日はハロウィンですね(*^^*)

近場でしか出歩かなかった私は、街中がどうなっていたのか知る由もなく…

ここ松原は、普段と何もかわらずの風景だったのですが、やはりニュースでやっているような景色が都会では見られたのでしょうか?

f:id:RoseButterfly:20161116220047j:plain

↑は、先日大阪にも出来たという情報を聞いて、マツエクの商材が売っているお店に行く途中で宣伝だと思うのですが、かなり本格的だったので思わずパシャッとおさめてしまった写メです(@>ω<)ノ★゛


店の若いスタッフは、ハロウィン当日がお休みなんて滅多にない!!と仮装してユニバーサルスタジオに行くと張り切っていましたが、どうなってるのでしょうか?(*´艸`*)


ぜひみなさんの体験談も教えてくださいね♪



大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈