☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

コンテスト

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡


先日、MILBONが主催するコンテストにeprisから島川くん、pago!から櫻井さんと牧野くんが出場しました(o^^o)


そして、なんと!!

牧野くんがノミネートデザイナーに選ばれました(∞*>∀<*艸)

f:id:RoseButterfly:20161117222337j:plainf:id:RoseButterfly:20161117221617j:plain

オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)''`゚チ''`゚チ゚


表彰式後、入賞した人とノミネートした人のみ参加出来る懇親会では、審査員の方とより密な話をしたそうですよ♪

f:id:RoseButterfly:20161117222028j:plain


スタッフのがんばっている姿を見ると、もっと私もがんばらなきゃと思わせてもらえ、いい刺激をもらえますよねo(^▽^)o


私も色々がんばりまぁす(*´艸`*)



大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈