☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

新年会 Part①

こんにちは(。・o・。)ノ

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡


今日はお店のお休みを使って、今期後期の政策を話し合う1年の始まりの新年会です(。・ω・。)

幸せ=スタッフの成長&お客様の喜び

を基にいろいろ意見を交換しました(*≧∀≦)ゞ


そんな中の一コマです(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

f:id:RoseButterfly:20170117212952j:plain

オーナーからいただいたお題に対して、チームに別れ発表しているのですが、プチコントをしたり、寸劇をしたりと笑いも交えつつ、でも真剣にこれからについてやそれぞれの思いを語り合いました∠(*^ー^*)o


また一段とパワーアップしたセッションメンバーにぜひ会いに来てください(❁・∀・❁)



大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈