☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

ナチュラル志向の方に♡

こんにちは!

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今日は、お休みを利用して今年の新入生の茜ちゃんにマツエクを付けましたo(^▽^)o

まだピチピチの20歳なのに(笑)あんまり派手にはしたくない…というご要望から自然な仕上がりになるブラウンをご提案(•◡•〟)

f:id:RoseButterfly:20161028011053j:plain

ブラウンも何色かご予約しているので、どうしようか色々相談したのち、目元が淡くなり過ぎないダークブラウンで黒目が大きく見えるように真ん中を長めに付けてみました(*^^*)

 

ナチュラル志向の方に特にオススメですよ!!

 

大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈