☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

秋祭り

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今日は、3年振りにお店の駐車場を使って秋祭りを開催しましたo(^▽^)o

たませんやフランクフルトといった出店やゲームにフリーマーケットなど、どの年代の方がご来店されても楽しんでいただける内容になっていたと思います(*^^*)

f:id:RoseButterfly:20161027213632j:plainf:id:RoseButterfly:20161027213724j:plain

朝は寒かったのにグングンと気温が上がり、少し腕まくりしていた部分か真っ赤になるくらい日焼けしてしまったのにはビックリしましたΣ(・□・;)

少し涼しくなり、日差しも和らいだと思って油断したら大変なことになりますよ!

まだまだ日焼け止めが必要ですので、みなさん忘れずに塗って私みたいにならないでくださいね(@>ω<)ノ★゛

 

大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈