☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

ハロウィンマツエク

こんにちは!

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

10月に入り、街は一気にハロウィンモードになっていますよねo(^▽^)o

今年はちょうどハロウィン当日がお店のお休みの月曜日にあたっているので、スタッフもコスプレしてお出かけしようかな?などと盛り上がっています(•◡•〟)

 

そんなハロウィン気分を日頃から少し味わってみません?

f:id:RoseButterfly:20161024054607j:plain

いつもの黒いまつ毛にワンポイントや全体的にほんのり色味を加えて秋っぽさも一緒に楽しんでみませんか?

 

大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈