☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

美容DAY♡

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(o˘◡˘o)

 

今日はお休みを利用して、マツエク~ネイル~美容院と1日美容巡りをしてきました(❁・∀・❁)

まだまだ暑いですが、ちょっと秋を先取りしたデザインにしてきました(*^_^*)

 

今回のマツエクは、ブラウンベースで目頭からダークブラウン→ミディアムブラウン→ライトブラウンと目尻にいくにつれて明るくなるグラデーションにしてもらい、久々にフルカラーにしました( ・◡ु‹ )

f:id:RoseButterfly:20160817214047j:plain

 

ネイルも少しシックな秋ネイル、ヘアカラーも今年の一押しのネイビーカラーにしてみました(*≧∀≦)ゞ

こういうオシャレに費やす時間は、やっぱり女子には必要で大切な時間ですよね(@>ω<)ノ★゛

 

pago!でもネイルは出来ないですか、マツエクにカラーにと少しずつ秋バージョンを取り入れたアイテムをご用意していますので、ぜひ先取りオシャレ楽しんでみてください(*゚∀゚)っ

 

大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈