☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

髪は女の命♡

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(o˘◡˘o)

 

今日は、この本を読んでみんなでディスカッションしました(❁・∀・❁)

f:id:RoseButterfly:20160809213345j:plain

世間でも今話題になっていて、結構なヒット作品となっているみたいです(•◡•〟)

美容師目線とお客様目線をバランスよくミックスさせて書いていて、スラスラと読めちゃう本ですよ!

 

この本を読むと、改めて美容師って素敵な仕事だな♪と感じました(。>∀<。)

 

もちろん私たちに相談してくださったら、ご提案やアドバイスをさせてはいただきますが、

自分ってどう見られてるんだろう?

もっとこう見せたいなぁ!

なんで??

など迷っていたり、悩んでいたりされる方はぜひ読んでみてください(*˘︶˘*).。.:*♡

 

あぁぁ!そうだったんだと明るい光が差し込んでくるはずですよ◯´∀`)o

 

 

大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈