☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

これなら男性もOK?!

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(o˘◡˘o)

 

今日は初めてご来店してくださったNさんの一言…

「ホントはずっと付けたかったけど旦那がマツエク嫌いだから様子見てて…」と。

それでもやっぱり付けたいからと意を決してご来店してくださいました(o^^o)

ありがとぅございましたm(__)m

 

オシャレに敏感な女性は、必ずと言っていいほど興味を持ち、1度はきっと体験したことのある方が多いマツエク(*^^*)

しかし、まだまだ男性には受け入れられない部分も多いみたいですね(@>ω<)ノ

 

以前にも彼がやめてくれって言うから…とご来店されなくなった方もいらっしゃいました(。>0<。)

f:id:RoseButterfly:20160721003228j:plain

そんな方はぜひナチュラルな雰囲気に仕上がる付け方をご提案します♪

カール感も少なく、長さも太さも自然な感じのエクステで横顔美人になってみませんか?

 

それなら!と目に止まった方、お気軽にお問い合わせお待ちしています(❁・∀・❁)

 

 

大阪  河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト  吉田麻奈