☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

もぅ汗も怖くない!!

こんばんは☆

大阪の美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(o˘◡˘o)

 

とうとう梅雨が明けましたね*\(^o^)/*

もう7月も中旬なのになかなか梅雨明けないなぁ(´・ω・`;)と思っていたのですが、毎年こんな感じだったんですね!

昨年より早い梅雨明けと聞いてびっくりしちゃいました(。 >艸<)

これでいよいよ夏本番って感じなんでしょうかε-(´o`;A

明ける前も日中かなり気温が上がってましたが、これからは朝晩も温度が下がらなくなってしまうのでしょうか…?

ますます体調管理が大変になりそうですが、皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいねm(__)m

 

汗を掻くとお化粧も崩れやすくなってしまいますよね!

そんな時にまつ毛エクステを付けていると、【マスカラが落ちていつも目元が黒くパンダみたいになってしまう…】というお悩みも解消できます(≧∀≦*)o

まだ体験したことがない方は、ぜひ1度まつ毛エクステにチャレンジせてみてください(•◡•〟)

朝の時間も短縮されますよ*\(^o^)/*