☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

Aujuaアカデミア 3日目

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(o˘◡˘o)

 

今日は、Aujuaのアカデミア講習最終回の3日目でした。

3日間コースなので3日目ともなると、受講している周りの人も顔見知りという感じで和やかな雰囲気で時間は過ぎていきました(*^^*)

 

今回は、エイジングラインのトリートメントの実習で、以前お店に導入する時に練習でスタッフにしてもらった時は、質感があまり良くなくロングの私にはあまり合わないラインナップなのかと思っていたアイテムが、先生の元しっかりと手順を守り実践すると、なんと!ビックリするぐらい髪は蘇り、効果大でした(。>∀<。)

トップの立ち上がりと毛先のおさまり、ホントに予想以上でしたΣ(・□・;)

 

影響されやすい私は、早速このラインを購入し使ってみようと思っています(笑)

f:id:RoseButterfly:20161002211320p:plain

トップはボリュームがないんだけど、毛先はパサついて広がっちゃうの(´xωx`)と感じている方はぜひ1度お試ししてみてくださいo(^▽^)o

きっと満足な質感を手に入れることができると思いますよ( ›◡ु‹ )

 

大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈