☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

今日も雨…

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(o˘◡˘o)

 

最近は朝晩涼しくなって、すっかり秋めいてきましたね(」°ロ°)」

寒がりな私は、実はもう既に1枚羽織りモノを持参し始めています(*>ω<*)

天気予報ではまた暖かくなるそうですが…

寒暖差が激しいので、ホント体調管理が難しいですよね(´・ω・`;)

みなさん風邪など引かないようにお気をつけくださいね(´Д`|||)

 

そして、こんな季節の変わり目は、頭皮や髪だけでなくまつ毛のお悩みも出やすい時期です(@>ω<)ノ★゛

気になっていること、不安に感じていることなどがございましたら、お気軽にご相談ください!!

 

大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈