☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

営業再開★

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(o˘◡˘o)

 

昨日で4日間のお盆休みも終わり、今日から通常営業が始まりました(•◡•〟)

ネットで予約しようと思ったら取れなくて>_<

お休みだったのね〜

と言われたりと、ご来店を予定してくださっていたお客様には大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

本日より営業再開しましたので、変わりなくどぅぞよろしくお願いいたします(人・_・)♡

 

 

大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈