☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

ポケモンGO

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(o˘◡˘o)

 

最近世界で空前のブームとなっている「ポケモンGO

日本でもとぅとぅダウンロード出来るようになりましたね(•◡•〟)

本日ご来店してくださったお客様がアプリを取っていらっしゃったので、見せていただきました(*^^*)

そしてなんと!当店の姉妹店にもキャラクターがいたんですε===(っ≧ω≦)っ

 

きっとこれからもっと盛り上がっていくのでしょうね!(◎_◎;)

もしどのキャラクター?!と気になった方は、髪やマツエクを付けに来てくださった際にお店で探してみてください(笑)

 

ポケモンの流行りのようにsessionでは、今年のトレンドを交えたスタイルをオススメできるよう日々学んでいますので、気になっていることや聞いてみたいことがありましたらなんでもご相談くださいね!!

 

大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈