☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

秋ネイル♡

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(o˘◡˘o)

 

もうすぐ8月も終わりにさしかかり、日中はまだまだ暑いですが、夜仕事を終え帰宅の途に着く頃には涼しい風を感じる日もちょくちょく出てきました(*^^*)

そして日が落ちるのも日に日に早くなってる気がします(・・*)ゞ 

こうやって秋に近付いていくのかなぁ…と(o._.)o

 

秋を先取りしたネイルをしてきた!と先日書かせていただいたネイルの写メがやっとネイリストさんから届いたので公開出来るようになりました(^o^)

f:id:RoseButterfly:20160828232654j:plain

お盆休みを利用して実家に帰っていたのですが、母からステキと絶賛されました((*´ゝз・)ノ゙

なので世代を問わず受け入れられるのかと*\\(๑• ₃ •๑)*

よかったらみなさんもちょっと秋を感じしてみませんか??

 

大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈