☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

汗にも負けない強い味方

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(o˘◡˘o)

 

最近、新規でご来店してくださる方からよく言われることに『ヨガ(ジム)に行き始めたから付けてみようかと思って…』というお言葉!

運動される時は、お化粧をせず素っぴんで行かれる方が多いので、ちょっと付けといた方がいいかな?と思われるみたいです(o^^o)

 

そこにプラスして教えてくれるインストラクターの方もキレイにされている方が多く、みんな付けてるからとさらに興味を持たれる方も多いみたいですよ(•◡•〟)

 

マツゲエクステを付けると、お化粧を何もしなくても目力が生まれるので、素っぴんが素っぴんぽく見えません!!

 

ヨガやジムに行かれていない方でも、ちょっと外に出ただけで汗ばんでお化粧が崩れてしまう夏のこの時期、パンダ目も解消出来ますので、一歩踏み出せず足踏みされている方には初チャレンジするのにはもってこいの季節!!

 

ぜひ1度お試しくたさい(❁・∀・❁)

 

 

大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈