☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

はじめまして(*^^*)

こんばんは^_−☆

大阪の河内松原という街にある美容室でアイリストをしています吉田麻奈です(o˘◡˘o)

 

まつ毛エクステンションのことはもちろんですが、それ以外にも今の流行りやオススメアイテムなどのプチ情報などもお伝えできたらと考えています(❁・∀・❁)

 

少しでも見てくださる方のお役に立てたら嬉しいなと思っていますので、よかったらまた覗いてくださいm(__)m