☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

秋ネイル♪

こんにちは*\\(๑• ₃ •๑)*

大阪の河内松原市にあるsession & session pago!の

アイリスト吉田麻奈です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今日は、月1の楽しみ!

9月バージョンのネイルの紹介です(❁・∀・❁)

f:id:RoseButterfly:20170918120112j:plain

1ヶ月前に行った時はまだまだ暑さが厳しく、そろそろ

季節的には秋ネイルに移行したいんだけど…

と思いつつも、日々の暑さに負けてしまい、結局は

一歩踏み出すことができなかった前回(;´д`)ゞ 

 

そこから1ヶ月が経ち、9月も1/3ほど過ぎると

朝晩だけでなく、日中も少しずつ涼しいと

感じられる日が増えてきたので、今回はもう

迷うことなく、秋ネイルを(*≧∀≦)ゞ

やさしめのブラウンをベースに今年の秋冬の

流行りでもある、あざやかなピンクをミックス

させた大理石風ネイルで秋テイストに

チャレンジしてみました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

 

私のテンションをいつも上げてくれる大切な

アイテムの1つとなっているネイル٩(๑>∀<๑)۶

 

私もまつ毛エクステを通して、みなさまの

ライフスタイルにかかせない一部に加えて

いただけたらとても嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

当店は、カラーマツエク&抗菌マツエクに

変更しても全て同価格となっていますので、

安心していろいろなデザインを

楽しんでいただけます(•◡•〟)

 

貴方様との初めての出会い

心よりお待ちしています*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* 

 

 

大阪 河内松原

session  072-330-5081

session pago! 072-337-8777

http://session358.com

アイリスト  吉田 麻奈