☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

鳥取地震

こんにちは♪

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(o˘◡˘o)

 

先ほどの地震大丈夫でしたか?

急に携帯速報のアラームが大音量でフロアの至るところから鳴り響き、何事かとビックリしているとゆっくりとした大きな揺れがΣ(・□・;)

大阪も結構揺れたと思っていたのですが、ネットニュースを見てみると震度2だったので、被害はそんなになかったとは思うのですが、私は立っていられないくらいで体感的にはかなりの揺れを感じていたので「これで震度2だったら震度6のところって、かなり凄かったんだろうね」と思わずスタッフと話してしまいました(@>ω<)ノ★゛

 

まだまだ余震が続いているようなので、みなさま外出されるときは、どうぞお気をつけくださいねm(__)m

 

 

大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈