☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

リオ オリンピック

こんにちは♡

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(o˘◡˘o)

 

本日22日(月)より25日(木)の4日間、お盆休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

熱戦が続いたオリンピックもとうとう閉会式を迎えましたね☆彡

時差の関係で、なかなかリアルタイムで見れる時間帯の競技は少なかったですが、熱中すると時間を忘れ、見入ってしまい寝不足になってしまう方もたくさんいたのではないでしょうか?私も気付けば、朝起きてからニュースで結果を見るのが日課となっていました(#^.^#)

私よりだいぶと若い子が1つの目標に向かって真摯に向き合い、取り組んでいる姿勢をみていると、ホント勇気やパワーをもらえますよね!

そして、もっとガンバらないとと思わせてくれます(*^^)v

今回の好成績の陰には、競技の枠を超えて団結したチームワークがあるといわれています。

1+1が2以上の効果を表した結果ですよね!

私たちの仕事も決して1人ではお客様を満足させることはできない仕事です。

スタッフ同士の助け合いでなりたっています。

オリンピックを見て色々学ぶところもたくさんあったので、これからに役立てていきます♪

 

ぜひお盆明けましたら、そんなスタッフに会いに来てくださいねヽ(^o^)丿

 

大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈