☆わたしのおしゃれアンテナ☆

❤大阪の河内松原にある美容室session pago! で起こった日常やまつ毛エクステを中心とした美容情報で、おしゃれ感度があがるようなワクワクするネタを提供中❤

ホントに効果あるんですよ!

こんばんは☆

大阪の河内松原にある美容室 session pago!でアイリストをしています吉田麻奈です(o˘◡˘o)

 

最近、私の嬉しい発見をしました♪

先日お店の後輩をモデルにマツエクを付けたのですが、その後輩はまつげが細く、そして少ないため、希望のデザインをできなかったり、持ちが悪かったりしていたのですが、イメージ通りのマツエクを付けたい!という思いから、毎日がんばって美容液を付けてくれていた結果、以前とは比べモノにならないくらいしっかりとしたまつ毛に生まれ変わっていたんです(*^。^*)

なかなかすぐに実感できないので、付けても変わらないのではないかと諦めがちになってしまう美容液ですが、毎日続けると必ず結果が出ますので『変わってないなぁ〜>_<』『意味あるのかな〜??』と思っている方もぜひ諦めずに毎日頑張ってみてください(o˘◡˘o)

 

数か月後、ふとした瞬間に変わったなぁ~と実感できるはずです(^^♪

 

大阪 河内松原

session pago!

072-337-8777

アイリスト 吉田麻奈